6月12日〜6月22日まで


6月12日
今日は夕方から飲み会なので午前中にスパロボをがんばっておりました。
午後になりシャブリがやってきたので飲みに行くまで適当に遊んでました。
時間になったのでとりあえず待ち合わせ場所のブクロに向かった。
向かいながら俺は思うことがありました。
何人遅刻するんだろうと・・・

ちょっと早めについたのでさくら屋にていろいろと商品をみながら時間潰し。
時間になったので待ち合わせ場所に行くと妹とその友達発見。
妹の友達はかなりいい感じだって言ってたのでどうなんだろう?って
思ってたんだけど一人は言うだけのことはあるな〜って思った。
っていうか9人中6人遅刻って今までの待ち合わせの中で新記録でしたね。
とりあえずちょくちょく人が来る感じになってしまったので紹介とかする
前にもうグループができちゃってめちゃくちゃでしたね。
まぁ、その方がらしいっちゃらしいけどね。
妹の友達はなんだ、J○ーガと付き合ってるって言うのでこれは要チェック
だなと思っていたので遅刻して来たときに見てみたんだけどそんなに高い
戦闘力はありませんでした、当人には見せられない感想ですね。
結局男と女で別れて飲んでたんだけどいつものようにバッシング気味に
話をしてたら妹のいる前でキャバクラ行ってる話しやがって一瞬焦った。
でも話をはぐらかして方向を変えてなんとか逃げました。
それにしてもキャバ嬢と外で会うのをアフターって言ったらシャブリと
む○おの反論はすごい勢いでした。
あれが艦隊戦だったら俺は敗北してたと思いました。

そうこうしていると俺たちの席の後ろの方に今風の若者6人ぐらいが
座ってました、そいつらこっちの女をものすごいチラリズムとる。
そしたら妹たちのどうするの?って聞いてみたら逆ナンするとか
いいだすので俺もそうした方がいいよって行って上げたら店を
後にする時に本当にやってるんですよね、なんか自分の妹がナンパ
してるところを見てた時の感想はなんともいえない感じで違和感が
ありました。
2時間30分で店を取ってたんだけどあっという間にすぎたね。
でも、もっとみんなまみれる予定だったのにそれができなくてかなり
残念だったよ、ほとんど俺だけが面白いみたいな感じでね。
二次会でカラオケ行ったんだけど1時間もしないで帰った。
なんか中途半端だったけど帰りによ○や君に今度コンパを持って
きてもらうアポを入れることができたのでよかったのかも。
その時はまた全力で金銭面で俺はバックアップを致しますのでぜひ!
よろしくお願いしますです(笑)

帰ってからは風呂に入ってすぐに寝ました。


6月13日
今日は起きたらなんと二日酔いでした。
頭が痛くて午前中つぶれておりました。
午後になってからはま○とと一緒にモンスターハンターやってました。
始めは昨日の飲みの話をしてたんだけど人が来ちゃって普通にゲーム
してました。
そのまま夕方になったので買い物などなどを済ませて夜はスパロボ
やって寝ました、前日飲んでて翌日やられてるとあっという間に
一日が終わるのは悲しいですよ。


6月14日
ここからはこの一週間に起こったことを簡単に書きます。
夕方、武○士にて作業をしてたら店員にリポビタンDをもらう。
また別の日に19時ぐらいまで客先で作業をしてたら飲みに誘われる。
もちろん断る!
こんなのがあったぐらいかな。
俺の人生も落ち目ですね。


6月19日
今日は会社で税務署の作業がセットされておりました。
14時ぐらいまでには終わる感じの作業で早く終わったら帰ってよしって
内容だったので急いで終わらせてやろうと思いました。
また、11時までにあるところまで終わらせてないと大変なことになって
しまうのでかなり焦った感じで作業を進めたたんだけどそれが10時まで
に完了してしまった、後は適当に仕事をしてると12時すぎぐらいで完了
してしまうような感じだったので助かった〜なんて思ってたら会社の
携帯がなった、しかも今日の休日当番の人間からの電話でした。
忙しいので手伝ったもらいたいんだけど何時ぐらいに終わりそう?
って電話だったので終わるのは13時ぐらいとうそをつきました。
そしたら他の人に電話して他の人を捕まえてた。
なんとか回避できました。
しかも最後に今日手伝うかの確認の電話をしたのは駅に戻ってお昼を
食べながら聞いたら他の人がつかまったからいいよ〜とのこと。
ホント、休ませろよ!
その後は一度家に帰って人と会う約束があったから一緒に夕方すぎ
ぐらいまで遊んで夕飯を食べて帰りました。
家に帰ってからは掃除、洗濯を済ませてマラソンをしました。
恐ろしいほど体力が低下してるのでビビッた。
しばらくの間まめにトレーニングが必要ですね。
今日は2km程度で限界でした(T_T)


6月21日
今日は二件ほど直しに行ってから事業所へ戻る。
19日に作業をした税務署の報告書を提出したらなんと現地の税務署へ
提出漏れがあったことが判明!
税務署担当に超起こられる、客のクレームより怖かった。
起こられながら脇から恐縮汁(汗)がでまくりでした。
しかもそのあと俺の抱えてる客から夜の20時に実に来て欲しいと要望。
最悪、とりあえず行ったんだけど今回はハードの障害ではなくソフトの
障害なのでプログラマーが来る予定なんだけどそいつが台風のために
電車が遅延してて遅刻してきた。
終わったのは結局22:30でした、遅刻しないできてくれれば21:30で帰れたのに。
ハァ、本当に嫌になりますよ。

それと22日は土曜日の振り休で午後14時までで仕事終了。
帰ってきてから洗濯して買い物して日記かいてます。
そして今、更新なんですよね〜