7月23日〜8月3日まで


7月23日
今日は会社で振り休を取りました。
理由は医者に行くためです。
その医者とは秘尿科です。
なんかだいぶ前から右キャン玉に違和感があるんですよ。
なんかキャン太の神経がねじれてるらしいんだよね。
で、午前中に医者に行ったんですけどなんと驚き!
担当医が体調不良で診断中止、週に一回しか来ない医者なのに
なんなんだよ!さすが俺の人生ですよ。
とりあえず区役所に用事があったのでそれをすませてから
家でゲームやって終了、なんだかな〜


7月29日
今日の夜から俺は宇都宮に行かなければならない用事があります。
それは出張です!今日の夜から前泊で宇都宮にいかなければ
ならないのですよ。
とりあえず仕事を程ほどで終えてブクロにてミーティング。
それが終わってから一旦家に帰ってから今度はブクロの飲み会に
強制参加・・・終わってから22:30ぐらいの新幹線に大宮から乗って
行きました。宇都宮についてからホテルに向かっている間に若者達と
かなりすれ違ったんだけどなんか服装が一世代前って感じの服装なのよ。
それと黒いのいすぎ!プッ!って感じだった。
その日はその後に風呂に入って今読んでる小説三国志をチョット読んで
寝ました。


7月30日
朝起きた俺はだるかった、でも仕事が俺を待っているので意思とは
うらはらに体が勝手に動いている、主人(俺)の命令を無視して
なんてやつだ!と思いつつもさすがだな、って苦笑をしてしまう。
準備が終わり今回の目的地である車会社H宇都宮研究所に向かうため
現地のスタッフとの待ち合わせ場所に向かうとすでに人が集まっていた。
駅から車で25分と長い道のりだった。
現地にてグループごとに別れて作業を始める、膨大な数のマシンを
直すので終わるのかな?と疑問を抱きつつとにかく作業を行う。
これがホントにだるくてね、やってられないのよ、空調もなんか
弱くしてあるしさ、研究所内広くてやりきれないし迷路みたい
なんだよね建物がさ。
端から端まで800mはあったね、走ってもなかなかつかなかったから。

時間が来て作業も終わりヘルプ組みは駅に戻った。
駅に戻ってから完全個人行動を俺は取りたかったんだけどさすがに
それはできなかった。とりあえず同じ事業所の人と餃子を食べに
でかけた。いろんな餃子を食べたが一番うまかったのは長ネギ餃子
だったと俺は思う。
食事中の会話は次第に待ちどうなってるんだろう?って内容になった。
まず街から電気が消えるのは早い!20時頃にはほとんどの店が
閉まってるのです!そして餃子のはしごが終わる頃には夜の宇都宮を
体験するかしないかの話になった。
俺一人で探検しようって主張してるだけだった、なので仕方がないので
俺は一人で行った、まったく恐縮だった。
キャバクラに入ろうと思って料金を見たらタッチの差で料金が上がってた。
お引きにどうせならまけてくれって言ったら考え込んで彼はいいました。
もう一つの店ならそれでいいんだけどねぇ〜って。
俺は即答でじゃあそっちでって言った。

なかに入るとそこはオッパブでした。注:オッパブ(おっぱいパブのことです)
一人目は地元っ子だけあって語尾のイントネーションがチョット変だった。
次は大宮からお迎えしてもらってるのがついたので質問をしてみました。
この辺の若者って一昔前のファッションだよね?って聞いたら大笑いしてた。
やっぱりそうなんだな!って裸の大将ばりに思いました。
その後延長したんだけど次のがつくのに30分ほどまたされた。
なんか込んでるとは言ってたけどこんなに待つとはね、途中でアイスを
もらって食べたけど暇で眠くなっちゃったよ。
そして三人目がついたんだけどなんか向こうはやたらとビックリしてた。
俺もそいつの顔を見てなんか違和感を感じだ。
どっかで見たことがあるな〜って思ったんですよ。
でも、ぜんぜん思い出せないって思ってたところでなんとなく思い出した・・・
こいつは・・・俺を二番君にした・・・女性(人)だ・・・
途中で上に乗って上半身裸になったんだけど多少胸がでかくなったのと
乳RINがかなりでかくなってた。さらにオイ!って思うことがあったんだけど
それはかけないのであったときにでも直接聞いてください。
上に乗られてる時もほとんど話をしてたんだけどなんか出身とかその辺の
話を聞いてるとなんか聞いたことがある内容が多いんですよ。
移動するぎりぎりまで話をしてた、一番辛かったのはお互いの目が会った
時かな、移動する時のあの目、俺はなんか怖くて直視できなかった。
本認かの確認をとらなかったけどあれは多分間違いない。
その後もう一人がついても気持ちここにあらずだったね。
帰りのタクシーで運ちゃんに宇都宮のいろはを聞いてホテルに戻ったんだけど
ふがいないことにオッパブでのことを思い出してることがほとんどでした。
人生どこでなにがあるか本当にわからんね・・・


8月1日
今日の作業がおわったら東京に戻る予定です。
作業は早めに終わったんだけど後半荷物の整理でぐずついてなんか1時間ほど
駅に向かうのが遅れた、ほんとうならちょっとゲーセンで遊んでから東京に
戻る予定だったのに・・・でも17:10の電車に乗って18時前には上野についてた。
家に帰ってからは掃除や洗濯が終わる頃にはもう21時。
月曜日から土曜日まできっちり仕事が入ってる俺は悲しみの中睡眠いたしました。