8月7日〜8月21日まで


8月7日
今日は休日出勤、しかも仕事はこなくて昼に一件電話で客と話しただけ。
定時でとりあえず家に帰ったんだけどしゃぶりに遊ぼうって誘われたので
遊びに行くことにした。
でも、場所がやつとよくキャバクラとかに行く北千住だったのでそれ系の
お店には行きたくないなって思いを抱きつつ出かけた。
とりあえずゲーセンでチョット遊んでからキャバにいきました。
キャバは普通に話をしてるだけで終わりました。
でも15000ぐらいはつかっちゃったのかな?
その後はオッパブに行きました。
やっぱりハッスルしちゃったんだけど金はとんだ!
しゃぶりにいくらかおごった分も含めて3万はつかったかな。
でも、オッパブは俺的には満足の行く結果が得られました。
途中、なんだお前はっていうのもついたけど最後についたのがなんか
俺って男のつぼをとらえやがってふがいない、キッボしてしまいました。
途中俺のM心をくすぐられたりとまぁ、参りましたよ。

でも、しゃぶりは指名していろいろとやってたんだけどサービスが悪かった
らしくかなりごりっぷくでした。店を出てから客引きにクレーム言う始末。
すったタバコもそりゃぁ投げ捨てるのかな。彼は投げてたけど(笑)
その後タクシーで帰ったんだけど今日は一日で5万ぐらい使っちゃいましたね。
怖いところだよ。


8月11日
今日は昼の12時から個人宅で作業、機械的な故障は直したんだけどネットワークの
設定がおかしくなってしまって動作不安定に・・・設定は客がやるもんだし俺が設定
したわけじゃないんだけどやれっていうんだよね、もちろん分からなくて時間を超
使ってしまった、終わったころには16:40頃だったかな、本当なら13時ぐらいには
終わってると思ってたのに・・・しかも作業が終わったらお昼食べてないからって
ご飯もらっちゃったよ、意味わからねぇ。
その後駅まで送ってもらって俺は定時で帰れたのでなんだかんだうれしかったね!


8月12日
今日は休みです。
朝からとりあえず家でゲーム。
途中しゃぶりから電話があって千住で遊ぶことに。
まぁ、結局またキャバクラにいったんだけど俺は早めに帰りました。
途中で1000円で2回引けるくじをやったんだけどミルミキサーがあたった。
持って帰りたかったんだけど俺の中の自慢したいって気持ちが強く
その時についてた女にやってしまった・・・やっぱり俺はバカだな。


8月14日
今日は休日出勤。
仕事はみんな大宮近辺だったので全部俺が行ってやった。
場所はG○Pと白○屋後は川口にあるJ○Bが来たんだけど電話でなんとか
なったので結局行かずにすんだ、その後俺は家に帰ってゆっくりしてたら
またまたしゃぶりから電話が・・・しかもむ○おまでいるとのこと・・・
行きたくなかったんだけど前に断ったことがあったので今回は行くことにした。
行ってもなんか仕事のことがあるから乗り気じゃなくてね。
しかも会社から電話かかってくるしさ、むかつくよ。
いかないで済んだからよかったもののきついですよ、この仕事は。
しかも予想以上に長く付き合わされるしね、延長1回で帰ろうと思ってたのに。
今月金がやばいです・・・交通費も6万ぐらい立て替えてるしどうしよう。
死にたいね、世の中お金がすべてですよ。


8月15日
今日は一日ゆっくりしようと思ってたのに午後からまたまたシャブリから
電話ですよ。普通にゲーセンで新しく出たZDXってゲームやろうって話
だったのでとりあえず俺は行くことにした。
遊んでるうちに夕飯どうするって話になったんだけどそこであのヤロウ
変な話を持ち込んできた。夜俺の友達と飲みにいかないか?って言う
んですよ、とりあえず俺も行っても大丈夫とのことだったので行くことに。
そしたらあのヤロウ、行く前になって相手はキャバ嬢だって白状。
しかも相手は女一人とかいって行きづらいよ!!
まぁ、それでも結局行っちゃったんだけどね・・・約束の時間に来たんですよ
見た目頭弱そうなのが・・・とりあえず飲んでたんだけど途中で言い寄られてて
困ってるとか、どう断ろうって言ってるから俺が適当にこう言ったら?
って言ったらその台詞もう一回とか言い出したので俺が変わりにメールを
打ってやりました、恐縮ですよね。
そのメールを打ってるときは俺は充実してました。
その後はしゃぶりが半分だすっていうんで分かれてからキャバクラへ。
一日の予定が狂いまくりですよ・・・


8月21日
今日は夜だけ仕事です。
武○士浦和のマシン全体の入れ替え作業です。
ここは母店なんで人も2人で作業しても時間がかかるって予想されてる所
なんで嫌だった。でも作業をしてみたら予想以上にペースが速く夜中の
1:20にはタクシーに乗ってた。しかも途中で飲み物かって飲みながら
やってるしね。
一回がファーストキッチンなんだけど夜に残ったハンバーガーとかを
入れたゴミ箱を店の前に出してたんだけどそこに野良にゃんこ達が
すごい群がってるんですよ!俺は驚いた!しかもエレベータで上に
あがろうとしたらいっせいに逃げてしかもドアが閉まるのを端から
チェックしてるんですよね、にゃんこ達かしこ〜い(笑)
家に着いたのが2時ぐらいでその後軽くご飯食べて風呂に入って寝た。
3:30ぐらいにねて9:30ぐらいまで寝れたので俺的には快挙でした。
絶対に8時台で起きてしまうと思ってたのに助かった。