8月23日〜9月5日まで


8月23日
今日は仕事中に面白いものをみました。
お昼にパスタを食べにお店に入ったんだけどそこには高校生かな、
の男女が2:2でいたんですよ、しかも座ってるいすがチョイリッチ
な椅子で隣に対して結構隙間が開いてるんですよ。
男と女で向かい合って座ってるのをみて俺は思ったね。

バカヤロウ!その若干の隙間、今日中にはうめられねぇぞ!

だってさ、なんか会話が弾んでないんだよね。
思わず俺もその中に混じって話したかったもん。
でも、見た感じそれが逆に青春って感じがして羨まかったな。
クッ!恐縮です。


8月28日
あまり日記にはこの手のネタを書きたくないんだけど最近、
マンネリになっていると思うので書きます。
っていうか人間この手のネタ好きだからね・・・

今日はある経由で知り合った人妻とコンパ。
クッ!恐縮ですって感じでした。状況が俺らしくなかなか
楽しめそうだったので多少なりとも俺は興奮してました。
始めは1:1で会う予定だったんだけど急に2:2とかいろいろと
人数変更をしてくるから困った。
途中で2:2で確定したのでだれを連れて行くか悩んだ。
場所が仕事じゃないのに大宮だったので大学の友達を誘おう
と思いメールを投げたけど連絡なし。
暇人誰か要るかな?って考えた時にシャブリは暇だなと
思ったので電話したら行けるとの事、面子確定。
夕方まで時間があるのでとりあえずゲーセンで合流して
時間を潰してました。
ZDXってゲームやってたんだけど家でネットで一緒にやってる
だけあってかなり連携が取れるようになってたので対戦に
そこそこ勝てた!ちょっとうれしかったね。
時間が来たのでとりあえず早めに大宮について大宮の田舎者
達を倒しながら時間潰そうかなって考えてたんだけど向かってる
途中で一人これなくなったとかいいだした。
しかも今日は中止にしたいとかいいだしてさ・・・なんだよ!
予定狂いまくりだよ!!しゃぶりは切れてるしね・・・
俺はとりあえずもういいやって思ったのでこの後のことを考えた。
こいつといるからにはやっぱりキャバ系に行くんだろうなと・・・
それと大宮に向かう途中でおやじとOLのケンカを見ました。
なによなんなのよ!、暴力?暴力なの?
こんな感じのフレーズを彼女は言ってました。
ああいう場でのケンカは女には勝てませんよ(^∀^)ヾ

とりあえず西日暮里に戻ってご飯を食べた。
で、やっぱり行くことになったんだけど西日暮里か北千住どっちに
行こうか?っていうので悩んだ。とりあえず西日暮里の店に行った。
ここであんなにお金を使うことになろうとは・・・最悪だったよ。
まぁ、店に入ってから普通に会話、驚いたのが近くだからって
理由で足立区民が沢山働いてるんですよ、驚きだったね。
しかもみんな一度は言われたことがある台詞でこんなんがありました。
「足立区って治安悪いんでしょ?」悪い分けないだろう!
もし悪かったら俺のようなまじめな人間うまれないって言うの!
この日は体調がよかったから結構飲みすぎちゃったね。
それと俺の回りの友達って俺も含めてみんな声がでかい。
途中トイレに行ったらシャブリの声が普通に聞こえてたし。
客で酔っ払いすぎてた奴がいてそいつこけてコップ5個ぐらい割ってた。
それを見た店員は「チッ!」って舌打ちしてた。
まっ、しょうがないよね。
三回目の延長をしたあたりから俺はかなり現実に引き戻されてた。
金がやばいからです。途中からそればっかり考えて頭痛かった。
膝枕をしてもらってたが俺的には頭痛の方がひどくってそれどころ
じゃなかったよ、帰るときに明細を見たら7万・・・
現金足りないよ・・・しゃぶりに夕飯とかおごったの間違いだった。
その金額をみていろんなことを俺は思いました。
そして思いました。

不愉快です

場所が西日暮里だから歩いて帰れたけど悲しみしかなかったよ。
だってさ、家出た時は俺、現金で6万持ってたのに1000円しかないんだもん。
へこんだな〜そして家に帰って玄関で思いつめたな〜
とりあえず風呂に入って出てから布団も敷かないでそのまま寝てたよ。
翌日家賃を払おうと思ったら先月分を払ってないことに気づく俺。
二ヶ月分をまとめて払ったから13万ぐらいになった・・・
一日で20万も飛ぶとは・・・クックック。やるきないねぇ〜
それでも今月の給料8万ぐらい残ってるけど絶対に足りない。
だって俺、贅沢が身にしみてるから・・・うち、どないしよ・・・

すみませんね、中途半端で・・・


9月4日
今日は群馬の友達のところに遊びに行きました。
定期的に遊びに行く友達なんだけどこっちからいつも何人かで行くんだよね。
今回は友達の一人がパチスロで20万ぐらいすってたので今回は二人で行くことに。
シャブリと行ったんだけどとにかく遠いんですよね。
地元の駅である西新井から電車に乗ること約2時間・・・やっと到着。
とりあえずいつものケンタッキーにて昼食。
それから合流してゲーセンにて時間つぶし、思いのほか対戦が盛んじゃなくて
ちょっと寂しかった。
とりあえずZDXにて対戦したんだけど俺のお得のキャラでやると群馬の友達には
負けなかったけど他に地元民でうまいのが一人いてそいつには負けてた・・・
途中地元の10代のフリータ連中を見ました。
ジャージでした、そしてアウトロー意識してるのか肩をガンガンぶつけてくる
んですよ、傑作ですよ。それにしてもよくも6時間近くもゲーセンにいれたと
自分でビックリしましたね。それからご飯をいつもの食べに行ってるラーメン屋
に食べに行って酒とお菓子を大量に購入して友達の家に行きました。

そこで俺ははじめの一歩を読んだりしながらまたまたゲームやってました。
対戦するやつで俺は弱いので決行へこみました。
途中仮眠を取ったんだけど寒くて1時間ほどで起きてしまった。
それから6時すぎぐらいまで適当にまったりして帰りました。
7時ぐらいの電車に乗って群馬を後にしました。
今回は群馬にて夜、冒険する予定だったんだけど結局しなかったな。
でも、お金が浮いたので俺はよかったのかも!
帰りの電車は途中で寝てしまったんだけど久喜駅ぐらいで起きた。
久喜駅は俺の仕事の範囲のところなんでやな所で俺も起きたなって思った。
起きた時には電車内も結構込んでて俺の正面にでっかいおっぱいがあった。
見てみるとそれは女子高生でした。
エロビデオのタイトルみたいでなんかわらっちゃいました。
巨乳女子高生車内危機一発みたいなね。
ほとんど徹夜だったのでなんだか今回はとっても疲れました。


9月5日
今日は夕方からシャブリとしかたがないのでキャバクラ行きました。
彼は群馬でいけなかったのが気に入らなかったらしくって・・・
群馬から帰ってきて10:30ごろに寝て14時には起きてた。
そして22時ごろからお店へ。
今回は一回延長したら帰ると言うのでしゃぶりにしては良心的だな
って思いました。明日仕事だし時間も時間だからそうだろうなって
思ってたな、このときは。
とりあえずその場を楽しんでたんだけど途中で俺のブランドのコネを
利用しようとした女と遭遇しましてね、安く偽者じゃないのを帰るって
言うところに過剰反応ですよ、受け取りの際に飯おごるから代わりに
買ってくれっておねだり・・・そんなことしたら最終的に俺の骨まで
しゃぶられてしまうので一応、ソフトに断ったんだけど怒ってたな〜
キャバ嬢相手にそんなんでポイント取ろうなんて思わないからムリだって!
その後、いろいろと飲んでたら睡眠不足が俺を蝕むんですよ。
とにかく寒かった、そして気がついたらかんなり酔っ払ってた!
トイレに行ってはいたりしてた。
戻ってからは最後にとなりについた女性のおっぱいをもんだ。
そして2回目の延長はないだろうな〜って見てたらあのヤロウ!
延長しやがった!!その辺で俺は急に疲れてしまい寝ちゃった。
次に起きたら店を出るところだった、すでに記憶がない・・・
駅前で俺は歩くのが辛くなり椅子に座ってしゃぶりを先に帰らせた。
いなくなったのを確認して俺ははいてはいてはきまくった。
胃が痛かった。場所が西日暮里で本当によかった。
翌日、俺は休みだったけど寝てるだけで終わった。
休んだ気がしないですよ・・・