記事タイトル:シックスセンス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
昨日の夜10時チョイ過ぎ。
仕事を終え会社の玄関を出て空を見上げる(これは毎日のクセです)となんとも
形容しづらいモコモコとしたモ太い一直線の雲が西から東へ延びている。
ハッと思い、一緒に帰ろうとしたT部長に「あれ、地震雲ですヨ」と指を指して
示しました。
T部長「そんなコトないヨォ、普通じゃん」
SSBすぎ「・・・・(だって何かの記事にそう書いてあったモン」
その数時間後、地震が現実に発生した。
テレビ(NHK)をつけたままガーガー寝ていたが
「緊急地震速報です」が夢うつつにも聞こえ、跳ね起きた。
しばらく夢ではないかと思ったが違った。

今日の朝、
T部長「ホントに地震起こったねェ・・」
SSBすぎ「でしょ!」

まぁ、ほとんどまぐれに近いデキコトだったが、毎日毎回、「あの雲、地震雲」と
言ってればいつかは当たるだろうが、確立論的に信憑性が足りない。しかも、
外れつづきでは信用も落ちる。
その点、今回の事象はたった一回発言しただけでその数時間後に現実になったという
点で信憑性が増したワケだ。
オイラにも 霊感ヤマカン「第六感」があるのだろうか?
[2008年7月24日 22時42分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る