記事タイトル:おひさし 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
ぬおっ、1年半ぶりのカキコでございますな。
ハンドルネームよく覚えてましたな。
先日の件、森博士にも同じ内容でメールしてありますヨ。
またZENで楽しくやりましょうや、アナスイの旦那!
BBQは次回の定例会でちゃんと決めましょう。
[2003年7月25日 8時31分42秒]

お名前: アナスイ   
 おひさしぶりでやんす。
元気でしたよ。私は(^o^)!!!
ところで、ZENでの話は崩壊したようで。
森大先生にも報告しとかなきゃいかんぞ。

 おいらの方から
とっておきの物件を紹介するから
楽しみにしておいてくだされ。

 来月の定例会だけど
来月は連休もあって、すぎさん提案の
BBQも早々にはできそうにないので
月末と言うことで宜しくお願いします。
今度はちゃんと予約をいれてZENに行かないとね。
[2003年7月24日 23時57分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る