記事タイトル:1100クリア! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
はろぅ。
1100番ゲットおめでとうです。
真110さんは、リニューアル後、初のゲットですね。
「すみません」だなんて謝っていただかなくてもいいんですよ。
この世の不幸を一身に背負うのは真110さんですから・・にゃはは。
お気の毒様です。
あ、いいですねぇ、ベルギー−ロシア戦。僕も見にいきたいです。
前々からの噂だと、今日は3時半から全員仕事をやめて、テレビで
観戦予定。らしい。ホントかなぁ?
[2002年6月14日 12時49分10秒]

お名前: 真110   
すみません。わたしです。
いつもは会社でしか見ないのに昨日家で見たのが運のつきでした。
災いが起こらなければいいのですが・・・。特に今日の日本戦に何も無いことを祈ります。
ちなみに会社で2人ベルギーVSロシア戦を見に行く人がいます。
いいなー見にいきてー
[2002年6月14日 12時21分7秒]

お名前: SSBすぎ   
う〜む。1100って誰だろ?
特に賞品はないですケド・・
し・か・し、もうすぐ「1111」のゾロ目番。これは豪華な
賞品が、きっと出る模様(と、謎の人物が言っていた)。らしい
ちなみに、もれなく「超豪華すぎのサイン入りTシャツ」がついてくる!
[2002年6月13日 23時19分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る