記事タイトル:ラグビースクール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 幸運の持ち主   
トホホ〜相変わらず運のない人ですね
[2008年4月16日 14時47分44秒]

お名前: SSBすぎ   
ここの元住人のヒトと4/14よりラグビースクールに通うようにしました。
かなりメタボなのでこれを解消するのが目的だ。
ヤマ発大久保グランドで毎週土曜日に行います。
そんで先日の土曜日がその初日。
朝9時からだが、10時にすでに足首を怪我してしまったですヨ。
オクトパスというゲーム感覚の練習でしたが、ふいに後ろからどこぞのオバサンが
ぶつかってきてグキッパキッと2回音がしてオイラの足がオバサンの下敷きに・・・

土曜日の午後は、医者が休みなので土日と足を冷やし続け、本日、整形外科に
行ってきました。
恐れていた骨折のようなコトはなく、「ひどい捻挫」ですみました。
早く治ることを祈るのみです。
[2008年4月14日 20時52分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る