記事タイトル:評論家ssbすぎ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
おっ、次元さんの「きまぐれエッセイ」第2弾、ついに出ますか!
楽しみに待ってますよ。
田嶋先生バリに世の中を斬ってください。
大丈夫、次元さんの過激発言には、もう慣らされてますので・・
うむ、「女性は別の生き物」発言!
次元さんは、やっぱり、田嶋先生を超えている気が・・
そのうちバトルしましょう。
[2002年6月25日 19時31分3秒]

お名前: 次元大介の   
新しいコンテンツの立ち上げ、おめでとうございます・・・
やっだあ、冗談だったのにぃ・・・
でも、sugiさんに刺激を受けて、私も”きまぐれエッセイ”の第二弾を
書こうかという気になってきました。いろいろ雑用があっていつになる
かは定かではありませんが、お楽しみに・・・またまた過激な発言が飛
び出すかもしれませんが、わたしは田嶋某女史とは違って男性を敵対視
してはいませんので、ご安心を・・・ただ女性とは別の生き物だと思っ
ているだけです。これも充分過激ですかぁ・・・?
[2002年6月25日 9時19分47秒]

お名前: SSBすぎ   
ストレス解消・・コワイよぉ・・田嶋陽子先生のようにならないでくださいよぉ。
もうすでに泣きそうです・・涙
にゃはは。SSBすぎの多事争論、訳の分からなんトコが、好評?のようなので、
新企画を考えてみます。僕のタイトルを真似?する筑紫哲也とかいう人には負けられん!
ホントの一回目は「ウルトラマン」のお話でした。
2回目は「北朝鮮」のお話でした。
そして3回目は・・「死刑廃止なんてとんでもない」。どこかで聞いたようなタイトル・・
実はそのお話が結構気に入ってるんですけど・・この多事争論も、ひそかに、そのお話を
参考に自分なりにアレンジしてみました。
にゃはは。
[2002年6月21日 21時56分26秒]

お名前: 大介の   
すぎさんは北朝鮮に関しても戦国時代に関してもなかなかの見識をお持
ちとお見受けしました。このうえはすぎさんの多事争論を一コーナーと
して独立させ、いろいろな分野で過激な評論をぶってもらうというのは
どうでしょうか・・・私は反対意見のほうでディベートでも展開させて
いただきます・・・ストレス解消になりそう・・・ふっふっふ・・・
[2002年6月21日 13時19分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る