記事タイトル:覚えてますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
先日、ブログの方にコメント入れさせていただきました。
怒られるのが怖くて、ついありきたりのコトしか書けませんでした(汗
ちゃんと更新してくださいっス!
[2006年9月11日 12時29分4秒]

お名前: 次元大介の同居人   
仕事が始まり、なかなか書き込む暇がなくて、遅くなりました。
ブログは無料で立ち上げられます。・・・私がやってるのですから、無料に決まってる
でしょ!!!私はseesaaというサイト(?)を使ってますが、BIGLOBEとかの大手のプロ
バイダでも扱っているところはたくさんあります。容量とかアフィリエイトが使えるか
とか各社微妙に違うので、それぞれの好みで選べば良いと思います。
コメントの書き込みももちろんできます。お返事ももちろん致しますので、どうぞ怖が
らずに(?)書き込みをお願いします。・・・ね!
[2006年9月9日 8時1分41秒]

お名前: SSBすぎ   
次元さんのブログ・・・見ちまいました・・・しかも朝と昼 2回も。
あちゃ〜、あまり更新していないご様子。このHPに匹敵しております。
ブログの内容について、何をどおしていいのか判らなかったので見るだけにしておきました。
 さわらぬ神に祟りナシ とも言うので。
ブログっちゅうのは、なにか日記書くと、どっかの誰かが見てて何かコメントくれるですか?
無料でブログ立ち上げるコトできるですか?
トラックバックとか未だに意味がわかっとりません。(英語大嫌い)
あの、ご安心ください。次元さんのブログ、ちゃーんと「お気に入り」に入れておきましたので
次に何か書いてくれたら、何かコメント入れさせていただきますので・・・
[2006年8月29日 21時14分45秒]

お名前: 次元大介の同居人   
私のブログのアドレスは http://lovely-midori.seesaa.net/ です。
でも、立ち上げた時はリキが入っていたのですが、何回か更新したきりでホッタラカシ
状態です。まぁ、ハナシのタネに一度だけのぞいてやって下さい。ただし、一度だけで
すよ!!二度目にのぞいたときには、あなたに不幸が訪れます。
[2006年8月29日 7時54分16秒]

お名前: SSBすぎ   
あ〜れからぁ な〜んねん たったのか〜し〜らぁ♪
(小柳ルミちゃんですか?)
マジご無沙汰しとります。お元気ですか?
自分のHPでありながら週に1〜2回しか見ないので今日のお昼まで気づきませんでした。
(ゴメンなさ〜い  許して)
仕事が忙しく今頃の返事になってしまいました・・・ハハハ
次元さんからカキコがはいってたんで、今日はもう おどろき 桃の木 さんしょの木(←古ッ)

日記なんですけど、そおなんですよ、YAHOOが勝手にジオシティとやらを改ざんするんで
「すぎ日記」もついに書けなくなってしまいましたヨ
ってゆうか、途中からズルしてほとんど書いておりませんでしたが・・
HPも更新なしです。というのも、うちの親が勝手にNTTの「フレッツADSL」を
解約してしまったので、うちのPCはネットにつなげておらず世界から孤立中です。
しかしながらBIGLOBEは継続中なのでHPだけがしぶとく残っている次第であります。
これは今、会社のPCから打ってます。
なので、好評をいただいております「すぎ日記」はちょっと連載お休み中です。
しかも楽しみに待たないでください。
逆に次元さんのブログを見させてくださいナ、すぎ日記復活祭に向けて参考にしようかと思います。
こんなヘボHPでも覚えていただいてるなんて、感激ひとしおです。でも何も出ません。
ひやかし程度でいいので、気が向いたらまたカキコくださいまし。
[2006年8月28日 23時6分26秒]

お名前: 次元大介の同居人   
おひさしぶ〜り〜ね♪♪
というわけで、何の気なしにのぞいてみたら、まだ存続していたので、びっくりしまし
た。私のHPの方はYAHOOの陰謀に破れ、うまく移行できないまま削除されました。
しかたがないので、今はやりのブログを立ち上げたのでですが、少しのあいだは更新し
ていたのですが、仕事が忙しくて三日坊主でほったらかし状態です。
保険の仕事は細々と続けていますが、去年の4月から(元?)文学少女にふさわしく、
中学校の図書館司書をやっています。週4日なので結構忙しいです。あとの週3日はテニ
スをしなけばならないので、休みなしです。
また、すぎ日記を書いてください。楽しみに待っています。
[2006年8月25日 11時49分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る