記事タイトル:ついにリニューアルオープンなのだ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
NEW110さん、いつも遊びにきていただいてありがとうです。
しかも、お客様での初カキコ♪
「父ちゃん嬉しくて涙が出てくらぁ!」(いつのまにか”あばれはっちゃく”の父ちゃん役)
前のホムペは確かにセコかったです。
軽い気持ちで作ったのでお粗末すぎましたね・・・
まさか、こんなに皆さんが遊びに来てくれると思ってなかったです。
(半強制な面も多少ありましたが・・・)
NEW110さんはもちろんココに遊びに来たくて来たくて
しょうがないんですよね!o(-_−メ)

と、いうことで初心者ながら、本を読みながら何とかここまで仕上げることが
できました。
まだこれからチョコチョコと手を加えていくつもりです。
何かいいアイデアがあったら教えてくださいです。
[2002年2月6日 18時9分40秒]

お名前: NEW110   
リニューアルオープンおめでとうございます。“次の1103”改め“NEW110”です。
既にご存じだと思いますが、会社が変わりましたので名前の方も改めさせて頂きました。
名前と会社名は関わりがありませんのであしからず。
というわけで杉さんの取引中止などという脅しに負けないように頑張りますので今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
それにしても前HPと比較にならないくらいきれいに出来上がりましたね(かといって前HPが駄目っていうわけじゃないですよ)。
さぞかし大変でしたでしょうね。これからも不幸にも切り番ゲッターにならないように見に行きます(^o^)
ではではまた(^^)/~~~
[2002年2月6日 9時37分12秒]

お名前: SSBすぎ   
お待たせいたしました〜。
ついに待望の「新すぎの家」リニューアルオープン!
まだところどころ未完成ながら皆様の熱〜い声援(誰も応援してない?)にお答えして
無理やりオープンさせました。
これからもバンバン遊びにきてくださいです。
よろしく〜
[2002年2月6日 2時3分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る