記事タイトル:くれたけ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
(プっ)(笑)
「返却」という字を書きたかったのでしょうか・・
だいぶモウロクしちゃいましたネ。
キーボードに指が追いつけなかったか、ホントにそおいう字を書いてしまったか・・

僕が貸したDVD「我が闘争」「東京国際軍事裁判」を返してください。
[2007年8月9日 20時42分32秒]

お名前: ガダルカナル戦記変化y区   
 久しぶりにこのページを拝見させてもらいました。書き込みが更新されていて
ビックリ!もう私の中ではごみ箱の中に埋もれていたのですが・・・
[2007年8月9日 16時23分43秒]

お名前: SSBすぎ   
先日、磐田駅前に「くれたけIN」が完成していたことに気付いた。
何か建ててるナァぐらいに思っていたので特に気にしていなかった。
その建物はほとんど駅の構内。もともと貨物置き場?だったところに建った。
なので駅から出て10秒でチェックインできる仕組みだ。
傘を忘れても、たどり着くのに、たいして雨に打たれないで済む。
中の様子を探ろうと駅前の道を西から東に車で進んでみたが、さすがに奥まったところなので
まるで中の様子が見えない。
プライバシーを守るにはもってこいの立地条件だ。
磐田駅前は急速に変化しつつある。
20年前とは雲泥の差だ。
しかし、あのショボくれた昭和40年代を彷彿とさせる駅前の町並みがなつかしい。
小学生低学年の頃、(亡くなった)バアちゃんに連れられてよく駅前にきたものだ。
そのころに比べて区画整理が進み、親戚の家も立ち退きにあったのも記憶にあたらしい。
駅前大通り(通称ジュビロード)の西側も何やら建設中・・何が建つのだろう?
[2007年7月9日 22時44分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る