記事タイトル:阪神、優勝だぁ・・・!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
イ、痛いっ、痛すぎる、もろに3タテ喰らったヨォ・・・
やっぱり金本は返してください。
踏ん張りのきく投手陣もさることながら、つながる打線は
お見事というほかありません。
あとHRが大量生産されればあの優勝時に匹敵しますね。
道頓堀に飛び込むシーンがまた見られるのでしょうか。
巨人とかいう球団が、首位にいるよりかははるかに
面白いペナントレースになってますね。
ひょっとしたら、次元さんのペナント予想があたっちゃう
かもしれない!(こりゃ大番狂わせですナ)
カープ、がんばれ〜!!!
[2003年5月23日 12時42分53秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 今年の阪神は昭和60年に優勝した時の勢いがありますねぇ・・・
 リードされてても、なぁ〜んとなくこのままでは終わらないような
きがするし、その期待にこたえてくれるとこがまた、爽快でストレス
解消になります。
 このまま優勝しちゃいそうな気も、無きにしもあらず・・・
 今年は例年になく長い間夢が見られそうです。
 阪神、がんばれ〜!!!
[2003年5月23日 9時13分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る