記事タイトル:2100番ってキリ番? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
お見事!キリ番ゲットおめでとうございま〜す!
サンシャインの餃子スタジアムのあるナンジャタウンフリーパス券なら
あるんですけど・・餃子食べ放題券はないです・・ハハハ・・
あのTシャツだけで勘弁してください。
ひょっとして「Tシャツ」より「ポロシャツ」の方がよろしいのでしょうか?
あ!そうですかぁ、了解です!今回から「SSBすぎサイン入りポロシャツ」
をプレゼントです。毎日着てお出かけくださいねぇ〜
(う〜ん、うらやましい限りです)
[2002年11月13日 19時10分16秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 あの〜つかぬことをお伺いしますが、2100番ってキリ番ですか〜?
違いますよね〜あのTシャツだけは勘弁してください。贅沢は言いませ
んから”サンシャインの餃子食べ放題”でいいです。
[2002年11月13日 9時0分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る