記事タイトル:ぎゃあ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
生まれてない・・・聞きずてならぬ。
とは、言いつつも次元さんのお気持ちもふまえ、そおいうことにして
おきましょう。
浅間山荘事件は知ってますよ。正直なところ、僕が生まれて間もない
ころのことなので生では知りませんが、本を読んだりテレビで見たり。
[2003年8月21日 12時42分52秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 正解は、日航機墜落事故でした!
 ・・・浅間山荘・・・なんて古い事件をご存知なんでしょう・・・
私はまだ生まれてません!?
[2003年8月21日 9時16分52秒]

お名前: SSBすぎ   
兵庫→埼玉→福島 なんか台風のルートみたいですよ。
すごいっ!日本列島を蹂躙しているです。
やはり東北方面は雨でしたかぁ。梅雨があけないのもさみしいですな。
曇ってる方が涼しくていいんですけどね。
阪神が優勝しそうなとき何かおきますよね。以前は日航機墜落でしたっけ?
大韓航空機爆破事件でしたっけ?浅間山荘事件?
[2003年8月20日 12時45分8秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 ターミネーターも見ましたが、まぁまぁでした。
 兵庫の方はあまり雨にはたたられませんでしたが、17日〜19日まで
主人の実家の福島の方へ帰省したのですが、毎日ほとんど雨でした。
全く今年の夏は暑くなる前に夏休みが終わってしまいそうで、季節はず
れの梅雨のあとは秋の長雨になるんじゃないでしょうか・・・
 この異常気象も阪神のせい?
 雨のおかげでテニスにも行けないので、またまた太ってきてしまいま
した。・・・戻らない・・・泣・・・
[2003年8月19日 20時58分1秒]

お名前: SSBすぎ   
夏休みお疲れさまです。
USJいいですねぇ〜。僕もUSJ完成直後に社員旅行で行きましたよ。
僕もジュラシックパークでびしょ濡れになりました。
ジョーズ→ジュラシックパーク→ウォーターワールド→バックドラフト→バックトゥザフューチャー
の順でまわりました。
ターミネーター見れなかったのが残念です。
そのうちもう一回ぐらいいきたいですね。
大阪・兵庫は雨とか降らなかったですか?
[2003年8月18日 12時55分23秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 久しぶりに3400番のキリ番を引いてしまいました。
 sugiさんのホームページも私のと同様最近元気がないですな。
 いまさら阪神のことを書くとイヤミに聞こえるので、このあたりでは
(全国的に?)禁句になってしまったし・・・
 夏休みには実家に帰ったついでに、またUSJに行って来ました。
 ジュラシックパークでは滝に落とされてびしょぬれになり、ジョーズ
にはもろに水をぶっかけられ、バックドラフトではあやうく火あぶりに
なるとこでした。私の好みでは、バック・トゥー・ザ・フューチャーが
一番爽快で良かったです。いやはやあそこは冬にいくとこではないです。
夏だから少々濡れても、”あーあ、びしょぬれだぁ〜”で済みますが、
冬だったらカッパを持たずに乗ったが最後、・・・風邪をひきます。
 以上、夏休みの報告でした。
[2003年8月14日 9時21分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る