記事タイトル:ついてない・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
あちゃぁ〜、ホントに運が悪い。
凶事がおこらないコトをただただ祈るのみです(合掌&黙祷)

五輪野球は惜しいことをしてしまいました。
アメリカがいないから余裕で優勝だろうと思ってたのですが、
足もとをすくわれてしまったみたいですね。
金メダル、金メダル、金、金金 とプレッシャーかけ過ぎで
中畑監督にはちょっと荷が勝ちすぎてたのでしょうか。
無理にでも野村監督に監督やってほしかったです。
[2004年8月26日 17時59分19秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 5400じゃなくて、4500でしたぁ・・・
[2004年8月25日 7時53分47秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 最近ツイてないと思っていたら、案の定(?)5400番のキリ番をひいてしまいました!
悪い予感って、当たるモンなんですね。
 ところで、野球は結局阪神のウィリアムスの前に、負けてしまいましたね。好投した
松坂がかわいそうなほど、打てなかったですね。だいたい行ってもいない長島ばかりに
気を使って、”長島ジャパン””長島ジャパン”って、指揮を執っている中畑に失礼じ
ゃありませんか?あれは”中畑ジャパン”とか”ジャパンプロ野球チーム”とか実態に
即した名前に改めるべきでした。こんなことなら駒大苫小牧が行ったほうが良かったか
も・・・それとも高校選抜・・・これならきっと金メダルまちがいなし!!
[2004年8月25日 7時52分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る