記事タイトル:合格発表 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
さきほど、気になって気になって、しょうがなかったので
仕事中にネットで「合格発表」をのぞきました。
にゃはははは。
見事!「合格」でした!にゃはははは。
努力する者は報われるです。
これで晴れて「船長」さんなのだ。(ペーパー船長)
仕事を失っても「漁師」への道が開けました。
あたたかい声援ありがとうございました。
そのうち船に乗りにいきましょう!

もうすぐ「300」。いつもお世話になっております。
次の賞品はまだ「ヒ・ミ・ツ」(どうせ吉牛関係)

4級船舶については、ここらへんだと、ヤマハマリーナか
スズキマリーナになります。
URLは下記です。ご覧ください。
ちなみに僕はスズキマリーナです。

ヤマハマリーナ http://www.ymmj.co.jp/marine-chubu/

スズキマリーナ http://suzukimarina.com
[2002年2月28日 12時49分57秒]

お名前: アナスイ   
 杉さんついに合格発表ですね
いい知らせが聞けるのを楽しみにしています。

今日は朝から雨が降っているので
以外といい結果が期待できそうですね。

 キリ番では次回の300回が間近ですね、
僕自身も暇つぶしに見てしまっていて
かなり貢献してしまっているので
今後キリ番をゲットしたときには
思いがけないほどいい商品が
間違いなくくると思います。???

 あっ、そうそう
船舶4級俺も興味あるので
情報下さい。
[2002年2月28日 7時25分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る