記事タイトル:「かぐや」だって・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
こいつァ、いけねェ・・
「かぐや」だってヨ。
セレーネの愛称がJAXAより本日発表されました。
10000通以上の応募の中から2000通以上「かぐや」の応募があったので
それに決めたらしい。
月にちなむ「かぐやひめ」は自分自身の検討項目に挙がっていたが、平仮名の文字数が
5文字だったので早々に除外していた。
「かぐやひめ」を「かぐや」に短くしちゃうとは・・・
そんな発想、オイラにはなかったゼ。
今回も種子島行きはオジャンとなった(会社休めば無理してでも行けるが・・)
次の公募がいつになるか知らないが、次に期待する。
[2007年6月6日 22時20分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る