記事タイトル:健在でしたか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
久々のカキコ、妙に新鮮。ムリに書かせてしまったとはいえ、嬉しうござる。
”すぎの家”が廃屋? それに近いカモ。でも健在。
存続の危機に瀕しているのは当初からです。もう慣れっ子です。

助信の餃子屋さんは、食べると世界観が変わるですよ。そのおいしさは超弩級。
そのお店の玄関をガラガラ〜と開けた瞬間から身を包みこむその香り、食を
奮い立たせるゴーゴーとゴマ油で焼くその音、たまらん。
5人座れば満員のせますぎる店内が、またいい味をかもしだしてます。
って書いてたらすっげぇ行きたくなりました。土日は予約でいっぱいなので
できれば平日に行ってみたいですね。仕事がなければ・・
土日でも予約しとけばなんとかお店のカウンターで食べれると思います。
ではそのときまでお楽しみに・・

昨日のお店は「味の店」ってわりには何か「フツーの味」だった気が・・
どれが自慢料理なのか不明のままでした。最初は「魚料理」がメインだと
思ってたのですが、店員さんは「豆腐がおいしい」と言ってるし・・
もう少し、あのお店独特のメニューをもつべきだと感じてしまいました。

僕も超久々にゴルフを再開しようかなって気になってきました。
来年の春には本コース出れるように頑張りましょう!(本コース??)
[2002年11月29日 20時14分37秒]

お名前: 真110   
お久しぶりです。暫く見に来てなかったので既に“すぎの家”は廃屋になってたと思ってましたよ。残念、いやいや安心しました。
そういえば例の助信の餃子屋楽しみにしてます。よだれが・・・。
[2002年11月29日 12時24分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る