記事タイトル:映画情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
最近4本の新作映画を観にいってきました。
個人の差もあると思いますが、自分なりに評価点をつけてみました。

・バイオハザード3 ★★★ 来年、バイオハザード4 あります
・ベオウルフ ★★ ストーリーはともかく映像を楽しむ映画
・アイアムレジェンド ★★★ 期待した割にはイマイチ
・椿三十郎 ★★★★ やっぱり面白い

劇場に行くなら椿三十郎をお薦めします。
織田裕二は、三船敏郎の演技を真似るためにかなり努力したものと見受けられる。
しゃべり方も身振りそぶりも似ていた。
ストーリー脚本は当時のままなので、特にオリジナル性はないものの、ヘンに脚本を
変えたりせずに純粋にリメークしたところがイイね。
椿三十郎つながりで桑畑三十郎の「用心棒」もリメークしてもらいたい。
話はそれるが、「用心棒」に出ている背が高く大槌もってあらわれるチンピラは、
若き日のジャイバント馬場ではないかと思うがいかがなものか?
出演者を見ても特にそれらしい表記は見あたらない。そっくりさんか?
誰か知っている人あらば教えてください。
[2007年12月21日 20時58分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る