記事タイトル:今年も、当然優勝です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
いやはや阪神さん今年もやりますねぇ!
対巨人戦3タテ!ゴハンがおいしくいただけましたぁ。
我がCARPから抽出された金本も4番で大活躍、嬉しい限りです。
巨人軍は永久に仏滅ですっ!であってほしいものです。
CARPのコトはあまり聞かないでください・・・(涙

なんか最近BIGLOBE側のサーバーが不調なのか、よくメンテナンス中
になってます。(このHP最近更新なんてしたことすらない)
心配していただけるだけでも、父ちゃん涙が出てくらぁ!(ぎゃはは
[2004年4月5日 22時19分5秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 開幕からの阪神vs巨人戦は気分良く阪神の2連勝!!
 今年も阪神の優勝を予感させる勢いのある試合でした。

 ところで、ゆうべはメインテナンスでもなさってましたか?
・・・アクセスできなかったので、消滅してしまったのかと心配しました。
[2004年4月4日 9時48分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る