記事タイトル:阪神ガンバレー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
にゃにィ〜っ!「阪神に負けて下さい」とは聞きづてならぬ。
我がカープはそんなにボランティアでお人好しな球団ではございません。
幸いにも「すぎの家」にカキコしていただいている方の中には
だれ1人、巨人ファンがいないんです。類は友を呼ぶ、とはまさにこのコト。
ところで、広島カープは低迷中ではございません!怒。あれでも絶好調です。
今年のベイスターズはどおしちゃったんでしょう・・
打線も打てなければ、投手陣もガタガタ。名将森監督も胃が痛いでしょう。
権藤監督のマシンガン打線がなつかしい。今は水鉄砲打線。
[2002年5月28日 18時9分7秒]

お名前: 真110   
おひさしぶりでございます。顔は毎日のようにあわせていますが・・・。
最近は阪神の話題が多いので私も入らさせていただきます。
私は特に好きな球団があるわけじゃないですが、アンチ巨人である事に間違いないです。
しいて言うなら阪神と中日かな。
だから今年の阪神はあれだけ頑張っているのでみてておもしろいですね。
是非とも巨人を負かして優勝をしてもらいたいです。
広島は低迷中ですが頑張って下さい(巨人に勝って阪神には負けて下さい)
[2002年5月28日 13時4分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る