記事タイトル:やんちゃ娘が来た!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
名前は「ラム」ちゃんでしたね。HPで見ましたよ。
「やんちゃ娘」ですかぁ。すでに次元さんに似てしまったですかぁ・・笑・・汗
ウソです。何でもないです・・
でも子犬は子犬、子猫は子猫で、ずっとあり続けてもらいたい、と思うのは
僕だけカナ?
会津へ旅行ですかぁ。「いった事のある所ばかり」になると、やはりメインは・・
「カラオケ」?
[2002年9月6日 13時0分27秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 私事ですが、9/1に子犬をもらってきました。
 生後1ヶ月ぐらいのメス犬です。
 ノラの子供なので、種類は定かではありませんが白と茶のとてもやん
ちゃな犬です。一番下の息子が主に世話をしていますが、家族全員結構
癒されてます。 
 話は変わりますが、明日から一泊二日で代理店会の旅行に行ってきま
す。福島の会津なので、いった事のある所ばかりですが、同期の仲間と
温泉に入って、飲んで唄って一晩大騒ぎして帰ってこようと思ってます。
・・・私ってストレスたまってるのかしら・・・
[2002年9月6日 8時34分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る