記事タイトル:大藤小学校の校長先生 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おおふじ   
ここって 磐田市の大藤小のところ?
[2008年11月24日 20時7分40秒]

お名前: お   
[2008年1月11日 8時39分23秒]

お名前: N・I   
小学6年生です。今たまたまこのページをはっけんしました。今の校長先生はとってもいい人です”来年中学ですが、大藤小はいつになっても大藤小としてのこってほしいです。
[2006年9月7日 21時22分29秒]

お名前: N・I   
小学6年生です。今たまたまこのページをはっけんしました。今の校長先生はとってもいい人です”来年中学ですが、大藤小はいつになっても大藤小としてのこってほしいです。
[2006年9月7日 21時22分21秒]

お名前: SSBすぎ   
にゃははは。
その名前を聞くまで、記憶の片隅にもなかったです。恥。
おぼろげに顔を思い出しました。確か黒縁のメガネをかけて
おられたような気が。色黒で「顔じゅう『おでこ』」のイメージも。
誰かと混同してるかなぁ。(別人の「デッコー」は覚えてるゾ)
しかし、覚えてるほうもスゴイけど、覚えられてるほうもスゴイですね。
アナスイさんは存在自体のインパクトが強いですから。
って、いうか、おっしゃるとおり、顔が変わってない・・・
そおいえば、「たもっつぁん」お元気ですかねぇ。音沙汰ないですケド。
どこかの学校の校長だか教頭でもやってるのかなぁ?
僕が一番、身を案じている先生は・・・
「トリセン」(鳥居やすじ先生)当時アナスイさんは他のクラスでしたね。
トリセン元気かなぁ?あの先生のゲンコツが妙になつかしい。
ゴムチンも気になるけど、また誰か発見したらお知らせくださいです。
我が東部小に行けば、誰かしらおられるんじゃない?
[2002年3月6日 19時8分15秒]

お名前: アナスイ   
 さっき仕事で大藤小学校に行って来ました。
来年度の新一年生になにか寄付をしようとしたのですが
なっなんと中学時代美術を教わった(ゴムチンではない方)
寺田 潔教諭がいるではないですか、しっしかも校長で。

 快く校長室に通してもらい話をしましたが
相変わらずのはげ具合、相変わらずの歯のでかた
相変わらずの北京原人のような顔でなつかしかったな〜。

 今週、来週中に向笠小学校、岩田小学校に行くけど
またなつかしい顔に会いそうです。少しだけ楽しみ。

 だけど、むこうがすぐにわかるって事は
俺ってあんまり変わっていないんだな。
まあ若いって事はいいことだ・・・。

 それでは。
[2002年3月6日 12時53分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る