記事タイトル:また、うっかり・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
祝!800番GETおめでとうございま〜す。
う、ぅ宇宙旅行っすか!!
「ぐぅわっトゥっトゥ(サザエさん風)」(←文字での表現がちょっと難しい)
予算がないので、ディズニーランドの「スターツアーズ」で勘弁してください。泣
・・・と思いましたが、今、いい案が見つかりました♪
宇宙旅行の旅(らしきもの)をかなえましょう!お楽しみになのだ。
あ、そうそう、どおもジオシティーズ自体がサーバー不調らしかったみたいですね。
(次元大介さんの同居人さんのHPも開けませんでした)
今は復調してます。でもGW中は何も書いてないんです。今日からまた再開します。
とりあえず「すぎ新聞」も発行予定なのでお楽しみにです。
コンサートですかぁ。いいっすね!気を付けて行ってきてくださいね!
[2002年5月7日 13時12分57秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 す、すみません・・・またうっかり(?)800番のキリ番を・・・
引いてしまいました。ごめんなさい、もうしません、ゆるしてくださ〜
い!!もう宇宙旅行がほしいなんて、ぜーったいに言いませんから、今
回だけは1泊2日宇宙の旅(1泊では無理か・・・?)で勘弁してあげ
ましょう???
 ところで、”すぎ日記”が開けませんでしたが、またトラブル?それ
ともこちらの調子が悪いのかしら・・・?
 ゴールデンウィークもあっという間に終わり、いつものペースに戻れ
るのはいつの日か・・・とりあえず、今日は待望のCHAGE&ASKAのコン
サートにいってきま〜す!!!
[2002年5月7日 8時50分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る