記事タイトル:「磐田四川飯店」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ガダルカナルタカタ   
 それは初期認知症はじまりです。間違いない!!
[2007年8月9日 16時8分26秒]

お名前: SSBすぎ   
今日、通勤途中で気が付きました。
「磐田四川飯店」がいつのまにか閉店していたのですが、その建物は同じくして新たに
「○△×※(名前失念・・)」という看板になっているのを本日、確認した。
何せ、通勤途中のコトでメモるにメモれず店舗名をスッカリ忘れてしまった。
しかも、いつもの通勤ルートがメチャごみしてたので別ルートにしたのがきっかけで今回、
この情報を発見しました。
四川飯店はちょっと食っただけでエライ金をとるので、ほとんど足を運ばない。
ま、たいした情報ではないケド一応報告。
[2007年6月18日 22時47分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る