記事タイトル:エアーだんじり足袋の話 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
たんたんと計画をすすめるところはお見事ですね。
僕も少しは見習わなくては・・・
こおいう品を「すみたや」とかで扱ってくれればバカ売れ間違いなしなのに。
色も藍に統一して大量に染めちゃえば安くなるし。
入手できたら単価はいくらぐらいだったか教えてくださいニャ。
[2003年6月2日 12時46分48秒]

お名前: いちごくん   
浜松祭りもとっくに終わり、すぎ日記ではすぎさんが釣りの話題を書いている
と言うのにぼくは未だにエアーだんじり足袋の話題です。
実はひとつ新しい発見がありました。
「エアーだんじり足袋」は「エアージョグ足袋」(多分同じもの?)と言う名
前であるメーカー?が造っているらしい。
さっそく、そのメーカーに藍染めバージョンはないかと問い合わせてみました。
すると、数がまとまれば特注で扱うこともできるとの返事が返ってきました。
小ロット(もしかしたら一つ)だったらどうだと更に詰め寄ったところ何と浜松
に営業所があるとのことで、そこと相談してみてくれとその住所、連絡先、担当
者の名前を教えてくれました。
なんで、本社が返答できないことを営業所に振るのだろう?
まっいいや!とにかくこれからその営業所とやらに連絡してみよーっと!
o(^o^)oウキウキ
[2003年5月30日 15時53分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る