記事タイトル:牛角 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
牛角ってそんなにあるんですかぁ。知らなかった・・です。
「カーテン王国」の隣りにあったっけ?あの道、こむからあんまり通らないので
情報不足なのです。
僕は磐田のお店を探索してみるです。今のところ随分すいてそう。
お客は、どおも安くて量が「少ない」のが自慢の「扇屋」に流れておるみたい
ですね。扇屋はいつも大繁盛してます。しかも年齢層が若い!俺も行かねば!
[2002年6月10日 19時53分42秒]

お名前: T山さんの妹?弟?   
浜松の「牛角」は・・・
街中にあります。(帽子屋ボンノ?バンノ?の隣です。)
そこに行った事があるさ。
後・・・宮竹のイトーヨーカドーの南西っくらいに「カーテン王国」があるんだけど、その隣っくらいにもあります。

そう!
炭焼きだよ。
あ〜〜〜昼食べたばかりなのに、食いてぇ〜〜〜〜。
[2002年6月10日 13時14分0秒]

お名前: SSBすぎ   
さすがグルメ通ですネ。浜松の牛角ってどこのあるんでしょ?
若い衆に人気なスポットですかぁ。僕は「中年組」に属する方だから、
店員につまみ出されないように注意せねば・・
味はあっさり系ですかぁ。薄味の僕にピッタリ。
「炭火焼肉」のお店ですよね?そのうち、行ってみましょう。
「唐楽家」と似ているお店なのかなぁ・・
「おろしにんにく」とかあるとサイコー。
[2002年6月10日 13時0分32秒]

お名前: T山さんの弟   
「牛角」でしょ?行った事あるよ。
つーか、浜松のだけど・・・。

中のなかなかコジャレてて、若い衆に人気なスポット(?)っぽい?

味は・・・意外に美味しくて、ちょっとあっさり系かな?
うちの白クマは、「オレにはもの足りねぇ〜〜」
と、くどいモノ好きな人には好まれないらしい。

女の子にはいいんじゃにのかな?きっと!

デートに使ってみたらどうでしょうか?
[2002年6月10日 9時37分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る