記事タイトル:疲れがたまってます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
するどいご指摘。
藍がないのは気になってました。磐田にも「ひょうきんや」という祭り工房があり
独自に染め物もやってます。そこで染めてもらおうかと思案中・・・
ちなみに僕のお祭りグッズはほぼ「ひょうきんや」で買ってます。「江戸一」より
イイかも。
世界に1着しかない「ひょうきんやオリジナルシャツ」があったりして、結構お気に入り。
エアーだんじり足袋については「ひょうきんや」で入手できるかどうかも聞いておきます。

お祭りは前夜祭からフル出場でした。3日間しっかりと晴れてしまったので首から
上は丸焼けです。先週1週間は顔が赤かったです。特に鼻が重傷。
いちごさんも焼けましたかぁ。あの天気では無理もない。
僕みたいに赤くなるとホントにイチゴさんですニャ。
[2003年5月12日 18時19分55秒]

お名前: いちごくん   
エアーだんじり足袋の件はとってもいい情報です。なんで今まで気づかなかったか!!
ただひとつ問題は、藍染バージョンがないみたい。どこで探しても黒と白のみ。白を買って藍染っぽく染めようかなとも思ったけど、縫い糸がナイロンだと染まらないらしい。
どうしたものか?いい案あったら教えてください。

ところで「すぎさん」も祭りにフル出場とのことで真っ黒に焼けましたか?僕も顔と首は真っ黒に焼けたけどその他はぜんぜん焼けていない。!半袖姿になるとなんかヘン!!風呂で裸の自分を鏡で見るともっとヘン。スーパー銭湯に行くと結構目立つかな?
頭が黒くて体が白いいちごくんでした。
[2003年5月12日 17時33分26秒]

お名前: SSBすぎ   
初カキコありがと〜です。
お祭りお疲れさまでしたぁ。僕も昨日まで体がキシんでおりましたが「ユンケルDX」を
2本服毒して寝たところ、今日はだいぶ調子がよいです。祭り明けで当直があるのはキツイ
ですニャ。お悔やみ申し上げます。
あの、エアーだんじり足袋、絶対にほしい必須アイテムです。売り切れちゃうと来年が憂鬱
なので売り切れる前に注文したいと思います。たぶん今月末か来月あたりになります。
こりゃ凧場で売ればいい商売になりますゼ、旦那! ヘっヘっヘ。

ところで「祭り聖人」さんはどちら様でしょう・・・
文章で判断しようとしても意外と区別がつかないです・・・

ということで、今後もヨロシクです。
[2003年5月9日 12時48分29秒]

お名前: 祭り聖人   
おはようございます。今日は当直明けでとても眠いです。実質睡眠時間3時間30分!
しかも分割で!きつい!祭り明けで体の疲れがまだ十分にとれずにいるため今日1日
つら〜い。ところでエアーだんじり足袋注文する時一緒におねがいします。ぜひ!ぜひ!
ほしい一品です。ヨロシク!!
[2003年5月9日 8時8分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る