記事タイトル:ちょい役なら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
プロがきたーーーっ♪
こおいうときはプロに聞くのが一番ですな。
実家ボロイですが地震保険とかに入れるのでしょうか。
(実家が保険に入ってるかどうか不明)

自己資金・・・無に等しい。
しかし今度のドリームジャンボで3億円が入金する予定です。
[2003年6月9日 8時31分7秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 地震に備えるのなら、地震保険に入りましょう!!
 火災保険だけでは地震による火災の場合だけ、わずかなお見舞金が
出るだけです。とても建て替えなんてできませんよ〜自己資金がワン
サとあるなら話は別ですが・・・
[2003年6月7日 9時37分23秒]

お名前: SSBすぎ   
確かに・・・
真110さんの姿カッコは浪人生のまんま・・・
おっと失敬・・・
スマップと共演した、なんてこんだったら驚いちゃうけど。
でもいいですねぇ、映画業界にチョットだけあこがれる僕にとっては
真110さんがうらやましい!
デビュー後、自作・別作品のオファーとかなかったですか?
[2003年6月6日 19時13分28秒]

お名前: 真110   
杉さんはそんなに映画に出たいすか?
私はなんと既に映画デビューしてますよ。デビュー作はスマップ主演の「シュート」です。
予備校に通う浪人生として出てましたよ。ほとんどがカットされていて映っているところでも言われなければわかんないほどのちょい役だけど・・・。出ていたからといって自慢できるような映画ではなかったけどいい経験にはなったと思います。いいでしょ!
[2003年6月6日 13時4分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る