記事タイトル:☆祝1400☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
策士、策に溺れる・・すっかり溺れてしまいました。泣
「1399」まで順調だったんですけど・・
でも、キリ番ゲットの暁には何を要求されるかわからなかったので、
ひとまず安心してます。

ミュシャの絵がゲットできてよかったですね。
しかしながら、ミュシャと一緒に「SSBすぎ」という画家の「牛丼」や
「海老フライ丼」の絵も飾っておいてくださいです。
きっと魔除けになるハズ。
[2002年7月28日 16時6分33秒]

お名前: 次元大介の同居人   
ははは・・・
またも計画どおり?1401番でした。
私ってホントに運がいい・・・?
あ、そういえば、”お寿司2人前食べ放題”をゲットするんだった!!
忘れてました・・・泣・・・
 
話は変わりますが、ミュシャの絵は最低落札価格で無事ゲットしました。
さっそく部屋に飾ってあります・・・自己満足・・・
[2002年7月27日 10時1分39秒]

お名前: SSBすぎ   
また、やってしまったわい。
またしても僕がひきました。
「1399」をひいて「おっ次だ!」と思いつつも「多事争論」書いてるうちに
そんなコトすっかり忘れてしまってたです・・泣
[2002年7月27日 1時12分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る