記事タイトル:この贅沢もの 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
おぉ!Trashさん、初カキコありがと〜です。
っていうコトは、やっぱり正体バレてましたかぁ・・
これこらも、ヨロシクです。にゃはは。
ところで、中国のお米に高級ブランドってあるのでしょうか・・
日本でいう「コシヒカリ」「あきたこまち」みたいなヤツ。
さらに驚くコトに中国にも「おにぎり」ってあるんですねぇ・・
知らなかったです。日本独特の食べ方だと思っておりました。
サンドウィッチを温めて食べるのは、さすがに、引いちゃいますね・・
[2002年5月29日 18時12分14秒]

お名前: Trash   
> おにぎりコーナーで一角を占める高級おにぎり。 
> 1個180円前後。

おにぎり一個180円!!? 贅沢すぎるがな。

こっちのおにぎりは1個約30円ですぜ。
お米がパサパサで美味しくないけど。レンジで暖めるといけます。

http://www.shanghai-dweller.com/seasontopics/rawson/onigiri01.html

ちなみにサンドウィッチも暖めて食べるのが基本です。
[2002年5月29日 17時38分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る