記事タイトル:みみそうじは耳かきで!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
自分以外の人の耳そうじは、あまりしたことがないです。
自分で自分の耳をそうじするときはこれ以上耳かきをいれるとヤバいレベルが
わかるのですが、他人の耳はどこまで耳かきを入れていいのかわからないです。
下手すると脳まで突き刺しそうでそれを想像してしまい余計に手元がおぼつかなく
なるです。コワイコワイ。
僕も週に何度かは耳かきするのですが、こまめにやりすぎのせいか耳あかの「収穫」
が少ないです。やっぱり耳あかの収穫が多いと、掃除したぁ〜って気になりますね。
かといって、その一瞬の喜びを得るために半年も耳あかをためる気もしないし・・
うちの猫の耳でも掃除してやるかな。
[2002年9月20日 20時1分36秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 耳あかを吸い込むですって?
 そんなのは邪道です!!耳そうじは耳かきでほじほじするから楽し
いので、痛いだのなんだの文句を言ってはいけません。
 ちなみに私はストレスが溜まってくると子供たちを順番に押さえつ
けて、耳そうじをしています。もちろん自分の耳も暇さえあればほじ
ほじ・・・
 一番楽しかったのは、ときどき実家に遊びに来ていた私のおばあち
ゃんの耳そうじで、ふだん耳そうじをしてくれるひとがいないらしく
いつものぞくと、耳がふさがるくらいたまっているので、わくわくし
ながら取らせてもらったものです。おばあちゃんも気持ちいいらしく、
実家に立ち寄るたびに”耳そうじしてくれるか?”と言って楽しみに
してくれていました。もう亡くなってしまいましたが、亡くなる前、
しばらく会ってなかったので、さぞかし耳あかが溜まっていただろう
と思うと今でも心残りでなりません。私が天国に行ったら、真っ先に
耳そうじをしてあげようと思っています。え?天国になんか行けない
って??・・・ほっといてください!!
 話は変わりますが、1700番は私ではありません・・・念のため。 
[2002年9月20日 7時34分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る