記事タイトル:W杯の合間の逮捕劇 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
にゃははは。呪文みたいですかぁ。
過去3000年間、日本史において日本国内が一番生きる力に
輝いていた時期が室町後期から安土桃山時代における戦国時代
なのです。その各個人の生き方と考え方は時代は違えど、かなり
参考になるものがあり、奥が深い。今の平和な時代と違い、
生きるか死ぬかの時代だったのですから。
だから、戦国史が好きなんです。真110さんも勉強するべし。
にゃはは。また意味不明なことを書いてしまったです。
[2002年6月21日 12時56分38秒]

お名前: 真110   
すみません。全然わかりません。呪文のようです。
[2002年6月20日 23時8分32秒]

お名前: SSBすぎ   
ついに、むねちん逮捕ですかぁ。個人的には気に入ってたんですけどぉ。(ウソ)
まぁ、むねちんみたいな小物は、誰もかばってくれないしカワイソーである。
せめて僕だけでも、むねちんに同情してあげないと。むねちん!ガンバ!!
でも、あれだけ、むねちんを攻めてた社民党元女性議員(名前忘れた)だって、
逆襲を喰らい、辞職に。誰がシロかクロかなんてわかんないですねぇ。
今回のように、おもてだって出てきたのは珍しいと思います。よっぽど、
むねちんは運が悪かった、という一言に尽きる・・
っていうか、小物のクセに出過ぎた真似をしすぎてホされたんでしょう。
でも、さすが「○なか」さんといった大物は尻尾を出さないですねぇ。

うむ、指導者ですかぁ。僕はそおいうキャラじゃないです。
僕が望むとしたら、指導者の補佐役。目立たぬが実は黒幕。といった
ような存在が好きですねぇ。中世日本の戦国時代の人物でいえば・・
上杉家重臣、直江山城守兼続(なおえやましろのかみかねつぐ)とか、
豊臣家重臣、豊臣大納言秀長(とよとみだいなごんひでなが)とか、
石田家重臣、島左近勝猛(しまさこんかつたけ)とか
いったような人がお気に入り。すみません・・随分マニアックでした。
全然有名じゃないけど、そおいう「影で支える存在」のような人物に
なりたいですねぇ。
注意:戦国史のコトならナンでも聞いてください。喜んでお答え致します。
にゃはは、やはり興味ないですかぁ・・
[2002年6月20日 20時15分47秒]

お名前: 真110   
やっと鈴木胸汚逮捕されましたね。ちょうどW杯の合間の逮捕なのでニュースで大きく取り扱っていました。
こんな大事件がW杯の陰に隠れてしまわなくて良かったと思います。
でも500万円の収賄罪だけなのでちょっと残念です。これから多くの疑惑の追求をしてほしいです。
これがきっかけで野党の与党への攻撃が激しくなって、辞めろだの解散だのと言って国(国民)のための政治がされないだろうな〜〜(嘆)
多分誰が首相になってもすぐに与党と野党の議論だけで終わってしまうんでしょうね。
これからの日本の未来はどうなってしまうんでしょう。
杉さん、日本と北朝鮮の指導者になってみたら?(大ウソ)
[2002年6月20日 12時45分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る