記事タイトル:ご迷惑? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
SSBすぎカウンセリングルームにようこそ。
ひろ善のお鮨おごっていただけるんだから、これっくらいの相談事なんぞ
たやすきこと、たやすきこと。ウヒャヒャヒャ。腹いっぱい喰うゾォ!
17日夜の謎の電話以降、アナスイさんとは連絡とれませんが、その後の
進展はいかがでしょう?(すみません、あのとき浜松で麻雀してました)
ちょっと、いや、かなり心配してます。
ちゃんと報告せよ。
ついでに、キヨシのドコモショップ事件、あの後どおなったかもちゃんと
報告せよ。
んま、微力ながら全力でBACKUP致しております。僕では心配かも
しれませんが心配せぬように。
がんばろうゼェ。
[2003年8月18日 19時4分33秒]

お名前: アナスイ   
このような公共の電波まで使用させてもらい申し訳ありませんが
SSBすぎさん最近どうもです。
私のためにほねをおっていただきまして。
俺さ〜なんかよくわかんなくなってきた。
自分自身もそうだけど、人の人生って難しいよね。
この年で考えることではないかもしれないけど、
この年で考えておかないと、すぐに手遅れになっちゃう。
昔はいけいけだったから全てに全力投球できたけど
今ってすっごく考えるよ。なんでだろ〜なんでだろ〜。
これからも私アナスイはSSBすぎさんには
多大なご迷惑をおかけするとは思いますが、
お互い様ちゅ〜こんで今後もよろしゅうたのんます。
[2003年8月12日 23時44分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る