記事タイトル:☆祝2000☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
>次元さんへ
先ずは、合格おめでとうございます。
無難(?)に試験をクリアしたそうで何よりです。
HPは、ちゃんと毎日訪問してチェックしてますので・・
(実は・・次元さんと次元さんのご友人の方々との会話の
お邪魔にならないよう、様子(カキコするチャンス)を
うかがってたです)←すごく奇妙な理由づけ。
次元さん、ホントは例のTシャツ欲しくて、あおりに
こられたんでしょう。そのお気持ちよく存じております。
さっそく「着払い」にて送付いたします。
[2002年10月28日 23時23分16秒]

お名前: SSBすぎ   
>かれいっ子さんへ
当直、お疲れさまです。
来週でしたっけ?いよいよですなぁ。
全然準備してありません。当日は格安にてご勘弁を。
その代わり、北海道からモノホンのホッケをご家族宛に
送付させていただきます。タラバガニを送ろうと愚考致し
ましたが値段が高いので、700円の安いホッケにします。

僕の人生は、ブワっと燃えてパっと消える、ライターのような
人生設計です。
ものすごく寿命が短いニャ。
たしかに、最近時間がなくて更新すらしてないです(笑
盛り上がりに欠けてるです。
そろそろ、”運の悪い”かれいっ子さんの「恥ずかしいお話」
のような暴露話でも書こっかナ・・
[2002年10月28日 23時0分31秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 私も根がおせっかいなので、カキコすることにします。
 私のホームページも訪れる人もなく、閑古鳥が鳴いています。
 かわいそうだと思ったら、日記でも読んでカキコしてください。
 
[2002年10月28日 20時42分39秒]

お名前: かれいっ子   
 こんばんわ、最近掲示板寂しくない?? 
あまりにかわいそうなのでかきこしました。・・・が
特に書くことないためやはりやめときます。最後は
このホームページもすぎ○○氏の人生と同じ結末か?
[2002年10月28日 20時31分30秒]

お名前: SSBすぎ   
いつのまにか2000HIT!サンキューです。
2000番ゲットした方は誰?
ゲット記念にお寿司でも食べにいきましょう。
もちろん、ワリカンです。
[2002年10月24日 20時53分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る