記事タイトル:次元大介の謎 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
な、な、なんと!そおいうことでしたかぁ・・・
全然、違うことを想像してたです。僕も謎が解けて頭の中のシコリが解き放たれました♪
ルパン三世は僕も好きでしたよ、再放送でも何度も見ました。

次元  :「おい、ルパン!火ぃ貸してくんなぁ、あ、おい!ルパンどこだ?」
ルパン :「不〜二子ちゃ〜ん」
次元  :「あ〜ぁ、まぁた不二子にデレデレしやがって・・・チっ!」
不二子 :「また、おあづけね♪、ル・パ・ン♪」
銭形警部:「ルパ〜ン、貴様を逮捕するぅ!」
ルパン :「銭形の父っつぁ〜ん、さ〜すが昭和一桁〜、さいなら〜」
効果音 :シュパ シュパ シュパ ザバ
銭形警部:「あぁ・・・俺の大事な一張羅が・・・」
五右衛門:「また、つまらぬモノを斬ってしまった・・・」

よくある会話が確かこんな風だったです。

インパクトの強いハンドルネームですのでご友人の方ならきっとすぐに
わかると思いますよ。
ネット上で再会できるといいですね。
ルパンのコトを思い出してこれを書いてたらオープニングのテーマが
♪真っ赤な〜、薔〜薇はぁ、あいつの〜、くちびる〜、やさしく〜、抱きしめて〜・・・♪
頭から離れなくなったですー!やばい、繰り返し繰り返し、頭の中で流れてます。
困った・・・
[2002年2月8日 21時39分41秒]

お名前: 次元大介の同居人   
次元大介というのは、ご存知とは思いますが”ルパン三世”の登場人物でして、わたくしめは高校時代から彼の大ファンだったのです。かくして高校時代のハンドルネーム(昔はこういう言葉はなかったですが、同じような使い方をしてました。本名の代わりの通称みたいに・・・)が、何をかくそう”次元大介の同居人”だから、もし高校時代の友人がこのハンドルネームを見れば、きっと私とわかるはず・・・なんかそれを期待して使っているのかも・・・
[2002年2月8日 20時26分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る