記事タイトル:あちゃ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
あ、久々に地雷に踏んでしまったみたいですね。
ケーキ食べ放題ですかぁ・・あれれ?甘いのが好みだったんですか??
意外な一面を見てしまった気が・・
(お酒しか飲まないかと思ってました)
今まで、「お寿司」とか「しゃぶしゃぶ」とか「宇宙旅行」とか高額品を
要求されてたのですが、今回、安そうなので安心しましたぁ・・セーフ
[2003年3月10日 19時2分22秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 ひさびさに2600番のキリ番をゲットしてしまいました!
 どんな恐ろしいお仕置きが待っているか、とっても心配です。
 ”ケーキ食べ放題”がいいなぁ・・・
[2003年3月10日 9時39分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る