記事タイトル:やっと! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
久々のカキコありがとです。ネットに接続できなかった
理由は知ってますので「今回」は堪忍しましょう。
(僕はすごく慈悲深いので安心してください)
先日の「キリ番ゲット賞品」はいかがでしたかぁ?
なんと、牛丼賞品のところを「天友」お食事券に
かわってしまいました。
お約束はちゃんと守ってるのだ。
あれだけお食事していただいたので、これからは
きっと1日5回以上は開いてもらえるのが楽しみです。
これからも、よろぴくです。にゃはは。
[2002年3月22日 20時14分19秒]

お名前: 真110   
先日はどうも御馳走様でした。大変おいしゅうございました(*^_^*)
それからやっと会社のPCでインターネットに接続できるようになったので
早速杉さんのHPにアクセスしてお気に入りに入れておきましたよ。
今後もキリ番ゲットにむけて、たえず努力させて頂きます(T_T)
[2002年3月22日 19時26分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る