記事タイトル:本物の怪物か? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
今、ネットで見ました。
岸から10mまで近づいてきてピョンと跳ねるのを見た!というでは
ないですか!
ここまで具体的なのだからホントにいると堅く信じます。
ただ具体的に捕獲したという話が皆無なのが残念です。
SARSのホストかもしれないので早く捕獲してもらいたいものです。
水深が370mならはえ縄か追い込み漁、底まで逃げたのなら底引き網
で充分でしょう。されでも捕らえられないときは水中発破。
(水深が深いので定置網は難しい)
そのうち水曜スペシャルで探検スペシャルやると思いますので楽しみに
待ちましょう。

中国水泳ナショナルチームのような気がする。
[2003年7月17日 12時52分22秒]

お名前: trash    URL
家のかみさんの話では中国では全くニュースにはなっていないそうです。
どうも騒いでいるのは日本だけみたいですね。
[2003年7月16日 20時54分8秒]

お名前: 真110   
昨夜から話題になってる中国版ネッシーって知ってます?
北朝鮮国境付近の中国吉林省長白山の火山湖「天池」で
牛にも熊にも犬にも似た20頭もの怪物を何百人の人が目撃したそうです。
2〜3kmも離れた場所から見たから点みたいだったのにも関わらず、
目撃した人数が多いため信憑性があると言ってる人がいましたがいかがなものかと思いますが・・・。
SARSのために減った客ひきなのか、北○鮮のスパイ活動(国境付近だから)なのかわかりませんが
この騒動を笑いながらあたたかく見守っていきたいと思います。
でも本当にいたら見てみたい。
[2003年7月16日 12時45分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る