記事タイトル:ひさびさのキリ番ゲット 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
最近、仕事がかなり忙しくなってきました。
僕の方は9/22〜26にかけて今月のピークを迎えることになりそうです。
13〜15で3連休が控えているのでその辺で予定したいと思います。
(アナスイさんの職場が3連休かどうかは知りませんが・・・)
いやぁ、最近ZENに行ってないんで行きたいんだけどね。
んまぁ、僕のオススメのお店なら格安で味も保証付き、しかもボリュームありすぎ
なのでご満足いただけるものと思います。

また連絡致します。
[2003年9月5日 17時57分40秒]

お名前: アナスイ   
 うっっっっっぷす。
たまにみたらこのざまだ。
キリ番ゲットしちまったじゃないか。
昔にキリ番げっとしてから、もうしまいと
心に決めたのに。なんてこった。

 とまあこんなところで感想はよろしいですか?
ここんとこ杉さんにはご迷惑を掛けっぱなしのようなので
あまり深くつっこまないようにこの辺にしておきます。

 私の方ですが相変わらずの状態を続けておりやす。
来週は週末に幕張メッセのほうへ出張する予定になったので
金曜日は予定しないようによろしくです。
それ以外の日は今のところ空いています。
森先生も給料が入ってはZENに落としていて
結構きついと思うので、おやすいところでも結構です。

 また宜しくお願いいたしゆんす。
[2003年9月4日 22時7分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る