記事タイトル:電源展 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
先週はお疲れさまでした。
あ、帰りの運転のコトは気にしなくてもいいですよ。
どおせ有料ですから・・・ハハハ。
真110さんはコンパニオンのお姉さんがお目当てでしたか!(やはり)
帰りの電車代をピンハネした件、「絶対」に、ぜぇ〜ったいに会社の方に
通報致しませんので安心してください。あ〜、なんか腹へってきちゃったなぁ・・・
それと帰りの「あの」写真は、織田無道に言わせちゃうと「ホントの心霊写真」。
来年はもっといい写真を撮っていただけると期待しております。
まぁそおいう訳で(どおいう訳?)真110さんのプログラムのおかげで
インバーターの方も無事に動作していたので助かりました。
今年中には製品化目指しますのでヨロピク。
[2003年4月24日 22時51分44秒]

お名前: 真110   
どうもお久しぶりです。
先週の電源展お疲れ様でした。そしてタクシー役ありがとうございました。
おかげで帰りの電車賃がうきました。
重ね重ねありがとうございました。
電源展は出展物を見るよりもコンパニオンを見て楽しめたので
また行きたいと思います。(不純な動機だな〜)

そういえば、すぎ新聞見ましたよ。やはり私の撮った写真は見るに耐えれないほどブレブレでしたか。
あの状況では仕方ありませんよね ←自分を正当化

それでは、また。
[2003年4月24日 12時41分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る