記事タイトル:今日はおいらの誕生日(^_^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
にゃははは・・汗(大粒)
いやはや、いやはや・・・冷や汗
この僕がアナスイさんのお誕生日を忘れるわけがないじゃないですか・・汗
今からお祝いの言葉を述べようと思ってたところなのです・・汗
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
天気もよく・・汗・・雨模様ですが、いいお誕生日をお迎えになられたようで・・・汗
でも、ホントに早いペースで中年の域に突入ですね。
お互いなかなか忙しくて顔をあわす機会が無くて寂しいですけど、
以前に比べ、まぁこうしてホムペの中だけでも交流できてるので安心してます。
これからも僕を仲良くしてやってください。

お誕生日プレゼントはお望みどおり今までため込んだキリ番ゲット賞品の
吉牛なのだ。一度に全部食べていただきます。
名付けて「吉牛フルコース 〜地獄への誘い〜」なのだ。
体調を整えておいてくださいね。

お仕事大変でしょうけど、くれぐれも体調を崩さないように
頑張ってくださいね。
[2002年2月22日 13時8分51秒]

お名前: アナスイ   
 杉さんありがとう。誕生日でした。
今回はこのHPをかりてみなさんにお礼を(^_^)。

 Mっちさんを代表に各国からいろいろな
B-DAYメッセージありがとうございました。
これまで頑張ってこれたのも、みなさんのおかげです。

 仕事が忙しく、今までのように
お付き合いできるか、不安ですが、
極力何かの会には参加しますので
いつも通りのつきあいでお願いします。

 杉さんだけが忘れていた
おいらの誕生日ですが、このページを
貸してくれたので、とりあえず、
吉牛フルコースで勘弁してあげます。
[2002年2月22日 12時30分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る