記事タイトル:報道されない 情報テロ事件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
と、いうことは「日記」が見れないでしょうか?
日記はジオシティの倉庫にリンクしてるので、日記が
見れないとなると、ちょっと厄介ですニャ。
それか、この手の掲示板ならいくらでも作れるので
アクセス制限付きで掲示板もうければ秘密サイトにリンク
できることは簡単です。

12月28日は会社の忘年会ですよ。
いつごろ帰国されます?
その時にくわしい話を聞きます。
[2002年12月16日 23時4分52秒]

お名前: Trash    URL
いま中国では情報統制が入っていて
ジオシティはアクセス不能ですね。

他にも繋がらないところがいっぱいあります。
いまさらこんなことしても無駄なんだけどなぁ。
まあそこはそれ、中華人民共和国共産党 ですよ。

アメリカVS中国の全面戦争やらねぇかな。
第2次朝鮮戦争のあとにさ。

http://sky.zero.ad.jp/~zbm58905/
[2002年12月16日 17時59分2秒]

お名前: SSBすぎ   
コラム見ましたよ。
やっぱり情報漏洩で身が危なくなるじゃないですか!
でも日本からのアクセスなら大丈夫なんでしょうか。
連行されるのは勘弁願いたいです。
それでもいちおうジオシティのアドレスとパスワードを
調べておきます。忘れてしまったので・・
また後日連絡致します。
[2002年12月6日 22時29分9秒]

お名前: Trash    URL
そんな大層なモンじゃないけどね。
映像には一杯出てくるけど。
内容はよくわからんが、対ロシアとの条約締結に反対する
プロパガンダだね。たぶん。
http://sky.zero.ad.jp/~zbm58905/
に、もうちょっと詳しいことは書いてあるけど。
ムービーは7M位でちょっと大きいんだ。
メール送信はできないなぁ。
[2002年12月6日 13時29分31秒]

お名前: SSBすぎ   
お久しぶりです。近々、上海の方に仕事が行くかと思います。
その時はまたお願いいたします。

ところで、また怪しげなデータを入手されましたご様子。
いちおう、ジオシティに2カ所ほどデータ保存用の倉庫を
作ってあるので、1カ所はどうせ使用してないのでお貸し
してもOKです。1カ所12MBです。
でもそれって情報がもれて情報漏洩の罪で国際指名手配
にならないですよねぇ?中国の憲兵が突然現れて拉致される
のもイヤなので・・
おおやけに報道されない事件って大物共産党員とか江沢民主席
がらみの事件?
[2002年12月6日 12時39分26秒]

お名前: Trash    URL
がんばって仕事してるかい?
隠されて報道されない事件の、
中国の大手検索サイトのホームページ改ざん&情報宣伝テロの
dataが有るんだが、ここのホームページでdataを保存して
隠しアドレスでリンクページを作成しない??

自分でやるとこの国では、犯罪者になってしまうので
こっちでやらない?
アクセス増えると思うよ。
[2002年12月5日 21時34分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る