記事タイトル:おひさし! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
久々のアナスイさん♪お久です〜(っていうか先日、顔合わせたばっかですね・・)
先週末の件はお互い様でしょう。にゃはは。
埼玉のおじいちゃん、お亡くなりになりましたかぁ・・ご冥福お祈り致します。
笑ってお別れできるのはいいコトです。僕のばあちゃんが亡くなったときは
涙が止まらなかったです(おばあちゃんっ子だったゆえに辛かった)

いいなぁ、エコパのチケット・・こんなチャンスは一生のうち2度とこないから
どの試合でもいいから見にいきたい・・しかもエコパ近いし・・
お願いがあるのですが・・デジカメをお渡しするのでバシバシと写真を撮って
きてほしいんですが・・是非ともお願いなのだ

あ、「888」ゲットおめでとうございます。
しかしながら、賞品ございません。お気の毒です。
「900」は賞品でますのでガンバッてください。
[2002年5月18日 16時11分56秒]

お名前: アナスイ   
 おひさしです。先週はおつかれでした。
先週末はさぞかしいい思いをしたので、今週はかなりいい気分で仕事が出来たと思います。
俺のほうはというと14日にじいちゃんが死んじゃったんで、埼玉まで行って来ました。
94歳までがんばったじいちゃんだったので、笑ってお別れしてきました。

 話は変わりますが、ついにワールドカップモードになってきました。
中山の代表入りは予想していたので、あまり驚きませんでしたが、俊輔は・・・。
名波も残ってほしかったなー。
 
 エコパのチケットも手に入ったし、がんばって応援します。

p.s 888はおいらだよ。
[2002年5月18日 12時31分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る