記事タイトル:熱闘甲子園!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: るりこ   
情報待っています。
[2004年8月23日 19時1分29秒]

お名前: るりこ   
去年の夏にでた羽黒高校は覚えていますか?その森元雄太くんは三菱ふそう川崎にいけたのでしょうか??知っている方、情報おねがいします。
[2004年8月23日 19時0分11秒]

お名前: SSBすぎ   
するどいっ!
ここでK谷氏の名前が出てくるとは思いもよらなかったです。
たしかにそのとおり、K谷氏、N原氏もおりました。昼間に
岸和田のだんじり祭りを見に行って、夜、甲子園に行きました。
しかも、その日に帰ってくるという強行スケジュールでした。
K谷氏とはさらに東京ドームにも行ったことがあります。
「巨人×○○」戦の観戦ツアー。相手チーム忘れました。
[2002年8月1日 21時52分56秒]

お名前: かれいっ子   
久しぶりにカキコします。10年前に行った甲子園ってもしかしてK谷氏
と行ったのでは??しかもだんじり祭りの時では??
[2002年8月1日 18時27分3秒]

お名前: SSBすぎ   
兵庫代表とか埼玉代表はいつも強豪揃いなので応援し甲斐があっていいにゃぁ。
最近の静岡代表は一回線突破がなかなかできなくて困ってるです。野球人口が
減ってるのが原因なのだ。今年も「智弁」系が強いのかなぁ・・
次元さんのご実家から甲子園までが近そうでいいですね。
僕は甲子園に一度しか行ったことがないです。しかも「広島×阪神」戦。
そのときは我がカープが勝たせていただきました。かれこれ10年前です。
甲子園にまた行ってみたいです。
[2002年7月31日 2時35分55秒]

お名前: 次元大介の同居人   
 去年の夏は忘れましたが、今年の春は我が兵庫県代表の報徳学園でし
た。3年前に住んでいたところに近かったことと、今の職場の次長さんの
母校ということもあって、なんとなく応援するハメになってます。今年も
きのう代表に決まったので、応援するつもりです。埼玉代表は今日決まる
みたいで浦和学院が勝てば、報徳学園との因縁対決が見られるかも・・・
(春の甲子園で浦和学院は報徳に敗れたそうです)
 とにかく甲子園が開幕する8/8から私は宝塚の実家に帰りますので、甲
子園にももちろん行ってくるつもりです。
[2002年7月30日 9時12分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る