記事タイトル:ついにあの店が・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
ホントにつぶれたんですか?あの店。ただの休業中だとか・・・
あやしいもんです。
引っ越したとか・・・
食中毒引き起こして保健所から営業停止くらったとか・・・
目を閉じれば・・・使われずに物置になっている寸胴、食事中に
目の前のカウンターを疾駆するゴキブリ、腹痛をもよおすツクネ。
あぁ、なつかしや。
[2003年7月7日 12時33分59秒]

お名前: かれいっ子   
 追伸
この当時の詳細はすぎ日記2002年2月18日の激マズ店ご紹介に
掲載してあります。興味のあるかたはどうぞそちらももう一度
読んでみてください。いい体験したなぁ〜
[2003年7月5日 23時27分10秒]

お名前: かれいっ子   
 ついに某所にある激マズちゃんこ鍋屋がつぶれました!
ある意味、よくぞここまで持ちこたえたと思います。
忘れもしないあれは1年半ぐらい前、飛び込みで入った店が・・・
頼りなさそうなおやじが一人いて土曜日の夜7時だというのに客が
誰一人入っていない店、カウンターの中にはいつもおやじが見ている
と思われるTVがボリュームを小さくしてついていた。・・・
たぶん暇な時はいつもみていると思われる。現実に客がうちらしか
いなかったためかカウンターの中でTVを見ながらくすくすと笑っていた.
接客態度がだめかと思えば肝心なちゃんこの味はもう最低。一口食べた時
こんなまずい鍋生まれてはじめてだ〜と思うぐらい強烈だ。つくねが生くさい〜
スープの味が気持ち悪いくらいあま〜い。味に自信がないのか?
まずいとわかっているのか?一味とうがらしを渡され鍋にかけてくれと・・・
これではつぶれてあたりまえです。うん、納得納得。つぶれる前に一度W氏に
ごちそうしたかったが・・・
[2003年7月5日 23時9分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る