記事タイトル:「いちごくん」さんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
>>かれいっ子さんへ
久々のカキコお疲れさまです。
AKIRAさんは昨日見た感じではお元気そうで何よりでした。
6月の旅行のときは麻雀の誘いがあると思うので断らないように。
[2003年4月20日 16時42分28秒]

お名前: かれいっ子   
ごめんなさい。書くとこ間違えてしまったよ。あっはっはっは!
[2003年4月16日 18時56分53秒]

お名前: かれいっ子   
 久しぶりにかきこするよ。なんと!祭りに向けて足を鍛えているとは
恐れ入ったよ。しかしジャージにサングラスに足袋ではひじょうに怪しい!
昼間でも危ない人に思えるのに真夜中にその姿では・・・・・
 しかしあ・らさんがこの事実を知ったら感動ものだよ。師弟関係にまた
固い絆が生まれるのでは??
 あ!そうそう、そのあき・さんがこの前の糸延ばしの日に今日相棒は?
って言ってたよ。
 
[2003年4月16日 18時37分29秒]

お名前: かれいっ子   
 久しぶりにかきこするよ。なんと!祭りに向けて足を鍛えているとは
恐れ入ったよ。しかしジャージにサングラスに足袋ではひじょうに怪しい!
昼間でも危ない人に思えるのに真夜中にその姿では・・・・・
 しかしあ・らさんがこの事実を知ったら感動ものだよ。師弟関係にまた
固い絆が生まれるのでは??
 あ!そうそう、そのあき・さんがこの前の糸延ばしの日に今日相棒は?
って言ってたよ。
 
[2003年4月16日 18時37分29秒]

お名前: SSBすぎ   
こちらこそ、はじめまして、です。
検索エンジンか何かでここのヘンなHPにたどり着いてしまったのでしょうか・・・
こんな形でここに訪れていただいてメールまで下さった方が初めてでしたので
実は驚いてます。(ホントはひそかに喜んでます)
ここのコンテンツにはあまり期待しないでニャ。(緊張するので)
しかも日記は最近サボり気味。前は毎日マジメに書いてたんですけどね・・・
カキコの内容からして同郷かその近傍の方でしょうか?
今後も仲良くしてやってください。
事故の多い坂道は磐田側の堤防だニャ。

すみません、「多事争論」そのうち書きます・・・ハハハ・・・汗
[2003年4月10日 20時44分47秒]

お名前: いちごくん   
ありゃ?カキコしたら文章がよこにズーっと伸びちゃった。ゴメンね。
このあたりで区切ればいいのかな?
なにしろ初心者ですみません。すぎさん。
[2003年4月10日 11時30分37秒]

お名前: いちごくん   
すぎさん、はじめまして。「いちごくん」です。「いちごのかい」という変なアドレスですが、宗教団体とか変な団体の名前ではないのであしからず。普段カキコとかやったことないのでほとんど出没しないと思いますが、「すぎ日記」「すぎ新聞」少しお休み中の「多事争論」ほか楽しみにしています。
ところで、東海道線高架下の急な坂道ってどこの坂道かな?浜松側?磐田側?
[2003年4月10日 11時25分3秒]

お名前: SSBすぎ   
メールありがと〜です。
こんなHPでも、ありがたい(しかも貴重な)メールをいただき
ホント生きててよかったです。
今後もヨロシクです。

メールでお返事を出したかったのですが、メール欄の設定が悪く
「いちごくん」さんのアドレスがわかりません・・・
直接、お返事できなくてゴメンナサイ。
もし、よかったらこの掲示板にバシバシとカキコくださいニャ。
[2003年4月8日 23時30分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る