記事タイトル:メロンいただきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
昨日の夜にちょっと試食してみました。
まだ熟しきっておらず少し堅かったですが美味でしたぁ。
残り分はまた冷蔵庫に放りこんで本日食べちゃう予定。
僕もレッドメロンは初めてですが、カパっと割った感じでは
一瞬 カボチャ? って感じです。
[2004年9月6日 8時25分24秒]

お名前: あなすい   
 メロンいただきました。
と、言ってもまだ食べてはいませんが・・・。
娘は大喜びで冷えてなくても食べたがっていました。
 
 結局かみさんが、冷蔵庫に入れてしまったので
食べるのは今日以降になると思います。
初めて食べるレッドメロン、味わらせていただきます。
[2004年9月6日 7時31分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る