記事タイトル:1700ゲットしてしまったあなたは誰? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SSBすぎ   
1700ゲットおめでとうなのだ。★祝★
「みんなのゴルフ3」ってひょっとしてゲームですか?OBばっかになったでしょ。
小國神社で神主さんに相談して「厄よけ祈祷」「悪霊退散」とかしてもらった
方が身のためカモ。(これホント)
ところで、耳あかの「カサカサ」はわかるんだけど「ジュルジュル」って何?
世の中にそんな人がいるのですか?何か水虫みたいですね。
この吸い込み器はコンビニで売ってます。今の浦のサークルKで見かけました。
買ってみてください。僕は買わないです。
吸い込んだら、脳みそまで吸い取られたらたまらん。足りない脳がさらに足ら
なくなると困る。
[2002年9月20日 20時24分31秒]

お名前: 真110   
何を隠そう(隠し続けるつもりでしたが)!1700番は私です。
そう、あれは18日の23時30分頃でした。
みんなのゴルフ3の合間にメールチェックしようと思ったのが運のつき。
その“つ・い・で・に!”HPを覗いたらあの惨劇が、悲
まぁ肩を落とさず頑張っていくよフッ。
話はかわって吸い込む耳かきって本当に吸うんでしょうか。
耳あかには、ジュルジュルとカサカサの2タイプあると思うんですが、後者の方は無理のような気がします。
今度見かけたら手にとってみてみます。
[2002年9月20日 12時54分16秒]

お名前: SSBすぎ   
ここ最近、どうも自らキリ番をゲットしている。
ついにこれに終止符を打つときがきました。笑笑
「しまった!」と悔やんでももう遅いです。
正直に名乗りでるように。
[2002年9月18日 21時52分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る